2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大豆汁+めかぶ 最近、生活がダメダメです。

追越にて

照り焼きチキン定食 今日は味噌汁鍋、動いてませんでした。

続報

Braun マルチミックス M880 なんだか、これ絡みでこちらに来られた方がいるので、続報。これにまた目を通していただけるかは、まあ、どうでもいいところです。使用した機能は、ブレンダーとチョッパーのみですが、今のところ全くもって満足です。圧倒的な重…

リカバリ終了

実は、3枚あったリカバリディスクの最後の1枚をどっかにやってしまい、昨日見つかるまで、実にマル2日リカバリ作業が中断という事態になり、あせったのですが、無事終了。現在、Windows Updateといらんアプリを消す作業に入っており、こっちのほうが時間と手…

リカバリ中

仕事で使っているPC4台(デスクトップ×2、ノート×2)中、ノート2台とも使用不能に。仕事のお持ち帰りが出来ない状況です。現在、VAIO U1をリカバリ中。改めて、「台」って字を見ると、変な字だなと思いました。

ラタトゥイユのスペインオムレツ スパゲティー入り 旨し。

我慢できませんでした。

大豆汁のめかぶがけ

初めての経験

「ガソリン満タン」 って入れてもらって、払ったのが、92円(0.9リットル)。恥ずかしかった。

松屋

豚めし(並) とろろ 納豆 豚めしは3杯食べたら1杯サービスとかいうやつ*1で、タダ。 *1:追記: I LOVE 豚めしキャンペーンというらしいです。http://www.matsuyafoods.co.jp/campaign/index4.html

考えてみる

とある理由で、体重を70kg切るまで落とさないといけないのですが、方針としましては、運動して、筋肉をつけ、基礎代謝をあげて、健康的に痩せよう、といった魂胆な訳です。で、ふと、万が一、それが達成された場合、どうなるのかと考えてみました。まず、そ…

プロテインかけシリアル

と言うわけで

体重:88.2kg 体脂肪:27.8% 基礎代謝:1840kcal(燃えにくい) 内蔵脂肪:12 level(やや過剰) 筋肉量:60.4kg (2 level) 骨量:3.3kg

達成

やりました。

決意

昨日と同じだけ走ろう。きっと。

追越にて

豚肉のしゃぶしゃぶ定食とかいうやつ 相変わらず、味噌汁鍋は動いてました。

ブラックジャックによろしく (8) 面白かった。 かってに改蔵 (24) 面白かった。 チャッピーと愉快な下僕ども 大増補版 そんなに面白くなかった。まあ、しょうがない。

春キャベツと新じゃがのファイバーパスタ 昨日のとおんなじ。

駄目駄目

体重:88.4kg 体脂肪:28.7% 基礎代謝:1822kcal(燃えにくい) 内蔵脂肪:12 level(やや過剰) 筋肉量:59.7kg (1 level) 骨量:3.3kg なんか色々駄目になってる。

再開

いつものコース×2

画像参照

ミートソースファイバースパ 豆腐のにんにくアンチョビのせ スパゲティー、ゆで汁入れ過ぎて薄くなっちゃった。

春キャベツと新じゃがのファイバーパスタ ラタトゥイユ ファイバーパスタとは、パスタの代わりにえのき茸(食物繊維)を使う事によって、パスタ(炭水化物)の量を減らす、という作戦。

とあるバーにて

パスタ サラダ ソーセージ フィッシュ&チップス ビール×4 ええと、もう、何も言うまい。 ただ、フィッシュ&チップスにビネガー、って常識*1だと思うのだが、ビネガー置いてなくて、残念。 *1:んで、指をベトベトにしながら食う。

彼の子供達がまたいじめられる事は決定でしょうが、あんまり酷くしないであげて下さい。

腹ペコ

現在無一文で、昨日からなんにも食ってません。

またカレー 最後です。明日から何食べよう。

今回の風邪、薬代でもう、破産寸前です。

例のカレー 美味しいけど、いい加減、飽きてきました。

コンビニのおにぎり(ビニぎり)×2 コンビニの納豆巻き(ビニ巻き)×1 コンビニのおでん(ビニでん)5種ぐらい 例のカレー1口 ちなみに、コンビニで売ってる本はビニ本って呼んでます。

僕が住んでいるところはつくばなので*1、まあ、自然に自殺しようかなーと思う時があるのですが、実際に計画を考える段階になると、人知れず処分しなけらばならないものが多いので、それらを処分している途中で思いとどまりでもしたら、処分してしまった分に…

まだ病気療養中なので!

ココスで なんか蒸し鶏のサラダとフォカッチャのセット フライドポテト トルティーヤ キャラメルクレープなんちゃら 基本的にファミレスは嫌いですが、他になかったので。