2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜パン。イイ感じに焼けました。

ちらし寿司おにぎり 2個 茄子とえのきだけのスープ 作り置きしたやつで。

耐え切れなかったので

納豆とめかぶのパン 大豆めかぶ汁 納豆&めかぶ尽くし。

平砂にて

チキンのカレー風味フライ定食 以上。

キャベツとじゃがいものペンネ 茄子とえのきの卵スープ そろそろ打ち止め。

深夜のおにぎり作り。

松屋にて

豚めし(並) 豚汁 生卵 久しぶり。

キャベツとじゃがいものペンネ 茄子とえのきのスープ サツマイモと黒ゴマパン(小) 1個 まだまだ続く。

パン(小) 2個 サツマイモと黒ゴマパン(小) 1個 納豆とめかぶパン 2個 全て自分で作って焼きました。納豆めかぶパンの臭いこと。でも、醤油につけて食べるとなかなかでした。

キャベツとじゃがいものペンネ ほら続いた。

昨日、持ち帰った天ぷら(左) キャベツとじゃがいものペンネ(右) また作り置きしたのでしばらく続きそうです。

体重:89.6kg 体脂肪:27.5% 基礎代謝:1880kcal 内蔵脂肪:12 level 筋肉量:61.6kg (2 level) 骨量:3.4kg 今日はいっぱい飲み食いしたしなぁ。という事にする。

相方の誕生日なので

モンブラン ブリュレ おにぎり 2個 ケーキはキハチ、おにぎりはスパーで購入。

二次会。浅草にて

蕎麦 刺身 フライとか 日本酒とか。

屋形船にて

刺身 天ぷらとか ビールとか 飲み放題。-

これから隅田川くだり

会費1万て。

豚肉となす味噌炒めのペンネ 三日目。

特に上げる画像もないので

生きてる方。ほんと、愛犬日記になってきた。

一口ドーナツ 1個 ひと段落着きましたので。

フラン ショコラ・バナーヌ 一袋 忙しいのです。

豚肉となす味噌炒めのペンネ 昨日といっしょ。

幸楽苑にて

厚切りチャーシューしおラーメン 半熟たまご 野菜ギョウザ これまた満腹。

"筑波大" "同棲率" で検索してこちらに来た方がいらっしゃるようですが、どれくらい有名であるかはよく分かりませんが、出張先の福岡で髪切ってもらってるとき、僕がつくばの人間だと知ったとたん、美容師さんが「筑波大って同棲率高いんですよね。」って言…

そろそろ喪明けしないと、ぱっと見、愛犬紹介日記みたいになりそう。

豚肉となす味噌炒めのペンネ 豚肉となす味噌炒めのペンネに卵をかけてチンしたやつ 満腹。

めかぶ大豆汁 以上。

昨日は親父の誕生日でした

子供の頃、げっそりしていて、倒れたり入院したりしていたので、50歳を迎えられないのではないかと思っておりましたが、いつの間にやら51歳になっておりました。おめでとう、そして、ありがとう親父様。

追越にて

追越定食 冷奴 味噌汁鍋動かず。

生きてましたよ

はっきり言って、ここを読んでいる人は皆無なので、心配していた人もいないのでしょうが、とりあえず無事です。薬のやりすぎで死んだりしてません。ただ、昨日は例のゼナドリンNRGの効き目がちゃんと切れてない頃に酒を飲んじゃって、おそろしく血圧が低くな…

平砂にて

鯵フライ定食 味噌汁3杯頂きました。