2007-01-01から1年間の記事一覧

相方が強制送還(誇張)され、先週末の連休はは風邪で丸つぶれ。今年でようやく後厄が終わるので、来年はなんとかまともな年になりますように。

最高記録

同時閲覧者数が3人になってた。すごい!

体重:98.3kg 体脂肪率:31.1% 基礎代謝:1979kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:64.2kg 筋肉量スコア:3 骨量:3.5kg

体重:96.7kg 体脂肪率:30.4% 基礎代謝:1962kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:63.8kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.5kg

こんなところに

今います。

体重:96.2kg 体脂肪率:31.9% 基礎代謝:1909kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:62.1kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.4kg

体重:97.0kg 体脂肪率:30.5% 基礎代謝:1966kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:63.9kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.5kg

ナポリの下町食堂

どうしようもない。パスタ(スパゲティーと書いてあったが、スパゲティーニのハズ)の茹で時間が足りない。堅けりゃアルデンテだとでも思っているのだろうか。

TX

裸足で。

武蔵野線

裸足で。

西国分寺

裸足で。

わけあって

中央線に乗ってます。裸足で。

新車情報の車ニュースを配信中 |中古車のガリバー

また、ケチつけです。。。 発表されて大分時間が経ったのでデザインに新鮮味が感じられない。latestセリカ+ランエボXに泥棒ヒゲ付けたって感じ。ていうかもう、泥棒ヒゲにしか見えない。ていうか、今度のランエボ、割とかっちょいい。 7百万円台で「スーパー…

すれ違い

絶望した!!Maroon5が来日している間、自分はアメリカにいるなんて!!!

体重:98.6kg 体脂肪率:32.1% 基礎代謝:1956kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:63.4kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.5kg

新車情報の車ニュースを配信中 |中古車のガリバー

最近、文句、ていうか、ケチつけてばかり、、、あまり公の場でマイナスな事は書かないようにしていたのですが、今度のFit見て思ったことを。 日本では、ホンダはスバルの次にデザインがアレだと思うのですが、今度のFit、まあ、現行のもそうですが、これって…

漏洩

ちょいと前、仕事で使っていたメアドのサーバが、仕事先(?)の方のメールを弾いてしまっていたので、緊急用として、プライベートなメアドを教える。 ↓ それ以降その方は僕にメールを送る際は念のため、とCC:にそのプライベートアドレスを付けるように。 ↓ そ…

ニュースカイラインクーペ、なんか、CMとかでは、ほとんど赤ばっかり。あれ、白にしたらレクサスと区別つかなくなるからかなー。と思いました。 横から見ると、ドアの上んとこのラインが真っ直ぐ上に上がってってるところがもう、レクサスそのもの。 日産も…

ひさびさ

先月・先々月と、大幅に手を入れ、前輪のブッシュ交換、ステアリング部のリンケージ交換やら何やら(いくらかかったか聞かないでください。。。)を行い、かなりいい感じに。前よりも安心して踏めるようになりました。 その大幅改修(?)の際に代車を借りたので…

めんどくさい

とあるFLVファイル(FLV4/On2VP6)をiPod用にしようとしていますが、「携帯動画変換君」が使えないので、以下の手順で変換に挑戦中; FLVExtractでDemux Windowsムービーメーカーで再びMuxしつつWMVへ できたWMVを携帯動画変換君につっこむ ← いまここ ちゃんと…

げんしけん2

いきなり荻上が出てて、それがそのままスルーされてました。原作・OVA見てない人(っているのかは置いておいて)は置いてけぼりっぽい。前作みたいに作画が荒れるってなことになりませんように。。。

病は気から

現在、仕事を片付けるため、というか明日が締め切りなんですが、ま、そういうわけで泊り込んでます。「自分を苦しめてきたものが減っていく」さまを見る事ができる、と思い込めば意外と苦ではない。。。ような。

ああなりたい

昨日、久しぶりに中田英寿さんをテレビでちょっと見ましたが、やっぱり金持ってるニートは違うなあ。と思いました。

体重:97.9kg 体脂肪率:32.9% 基礎代謝:1918kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:62.3kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.4kg また太った。。。

新コーナー

チーズはどこへ消えた?作者: スペンサージョンソン,Spencer Johnson,門田美鈴出版社/メーカー: 扶桑社発売日: 2000/11/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 153回この商品を含むブログ (235件) を見る今更?という感じですが、今更読ん…

ストレス度MAX

ヤバイ。車買いそうな位溜まってる。 せめて、HGUCのデンドロビウムにしておこう。。。

なんとなく

面白そうだったのでUNIQLOCKとやらを付けてみました。どうです? うっとおしいでしょ?

Volume Logic

復活した!!!!!!!!!!!!!!Beta版だけど!サイコー!!!!!!!

D・V・D

「絶望先生」のDVDを全部キャンセル。 家のテレビではあの細かい字は読めません。貧乏人では全てを見ることが出来ないアニメに絶望しました。

壁に耳あり

で、そのモツ鍋屋で隣の座敷で合コンが繰り広げられており、合コンを体験せずに年老いたものとしては聞き耳を立てておりました。TVで見たような内容が行われているようでしたが、ここで1つ疑問が湧いて来ました。 男3人で声をそろえて「パーリラ・パリラ・・…