2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回プチ断食結果報告

体重:85.1kg 体脂肪:26.3% 基礎代謝:1805kcal (標準) 内蔵脂肪:11 level (やや過剰) 筋肉量:59.5kg (1 level) 骨量:3.2kg 増えてるやん。

平砂

白身フライ定食 360円

プチ断食途中報告

体重:84.6kg 体脂肪:26.2% 基礎代謝:1796kcal (標準) 内蔵脂肪:11 level (やや過剰) 筋肉量:59.2kg (1 level) 骨量:3.2kg 基礎代謝が落ちているのはしかたないとして、プチ断食の効果あり。

プチ断食食

おもゆ 具無し味噌汁 豆腐 おもゆは正確には、おかゆの上澄み。そのおかゆは今日の晩御飯になる予定です。

プチ断食食

プチ断食食

野菜ジュース 150cc まじで、これっぽっち

プチ断食食

野菜ジュース 150cc これっぽっち。

プチ断食食

自炊

ゆで卵入り大豆汁 明日からプチ断食開始なので、軽く。

平砂

盛り合わせ定食 390円

自炊

ペンネアラビアータ 終了。

新コーナー

2.5インチ外付けHDケース ドルフィンペンダント ごっつぁんです。

平砂

味噌カツ定食 380円 安い。

HDケース

昨日、3.5インチHDケースが届いたと書きましたが、今日、懸賞に応募していた2.5インチHDケースが当たったらしいことが分かりました。重なるもんですね。

自炊

ペンネアラビアータもどきのスパゲティ春雨かけ よくわかりません。

ビンタ

思いっきりビンタされました。3回も。こんなにマジなのは恐らくはじめて貰ったと思います。いざとなると笑ってしまいました。

自炊

ペンネアラビアータもどき

U2-DK1 USB2.0リムーバブルケース ¥12,390 Maxtor MXT-4R160L0 \9,615 PC-Successにて。 よく分かりませんが、HDが足らなくなったので、いっそのことリムーバブルケースにしました。あとはHD買い足せばいいので。 現在、接続して、フォーマット中ですが、今…

平砂

盛り合わせ定食 390円

自炊

ご飯+納豆+めかぶ 豆腐 質素。

自炊

豆乳のリゾット 豚しゃぶとたまねぎのサラダ 豆もやしのスープ 食べ過ぎました。

ゆびとま

数年ぶりにゆびとまで大久保小のとこを覗いてみたのですが、自由参加掲示板にはいろいろな方からの励ましなどが書き込まれているのですが、登録者専用掲示板には一切の書き込みがなく、なんだか微笑ましい温度差が感じられます。でもまあ、みんな考えること…

平砂にて

豚肉とチンゲン菜の炒め物定食 420円

松屋にて

豚めし 並 豚汁 納豆 とろろ 雨が降ってきました。

僕とコーヒー

僕にとってのコーヒーとは、仕事をごっつやるときのスイッチみたいなもので、コーヒーを飲むとやる気が出、やる気を出す時にコーヒーを飲む、といった代物なのですが、ゼナドリンNRGの注意書きに、「なるべくカフェイン摂らんといてね。」とあるので、ずっと…

平砂にて

ジャンボメンチカツ定食 400円 あんまりジャンボじゃなかったです。

ボヅカさん 2

ある程度の速度で飛び出したとかなんとか言われてますが、上昇気流とかビル風とかである程度体が持ち上げられた、ということは考えられないのでしょうか?9階からだし。いつもパラシュート部隊みたいなダボダボした服着てるっぽいし。

自炊

豆乳雑炊+めかぶ 足らない。

平砂にて

鳥のうま煮定食 450円 あんまりうまくなかった。

ジョニーさん

ジョニー大倉さんは酒を飲んでたかなんだかで、突然「俺は飛べる!」と2階か3階から飛び降り、両足を粉砕骨折してましたが、「両足を粉砕骨折」というところで着地の瞬間を容易に想像でき、男らしいなあと思った事があります。そういえば。