2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自家製

ビール 梅酒の梅の自家製ピンクグレープフルーツマーマレードがけ 何やってんだか。

自炊

チクワと鶏の味噌煮込みうどん風 チクワはデフォルト。

シンプル

スイカ半分 食ったら、ちょっと寝ます。

体重:88.4kg 体脂肪率:27.5% 基礎代謝:1852kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:60.8kg 筋肉レベル:2 骨量:3.3kg

自炊

チクワとハンペンと豆腐の煮込みうどん風 ハンペン大好き。

自炊

ピザとポテトとチクワのグラタン風 火がまだ通ってませんでした。

体重:87.1kg 体脂肪率:27.7% 基礎代謝:1817kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:59.7kg 筋肉レベル:1 骨量:3.3kg

体重:87.5kg 体脂肪率:27.7% 基礎代謝:1827kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:60.0kg 筋肉レベル:2 骨量:3.3kg

今日ではないですが。

ロボッツ ロンドン行きの飛行機の中で見たんですが、まあ、よくある話の映画でしたが、吹き替えの山寺宏一さんのこういった役ははまり役で、それを見ただけでも十分価値がありました。あと、年老いていく父親の姿を見るだけで目頭が熱くなったり。。。歳です…

追加

ビール

初めての食事

ピザの残り

よくある罠

先日のガロン・タバスコ、こっちのほうがお得だろうと思い買ったのですが、瓶の口が広く、更に「タップリあるから」との安心感(?)から、以前にも増して大量に使うようになりました。だいたい、1日で普通の小さなタバスコ瓶1本分くらい消費しております。

衝動買い多し

交響詩篇エウレカセブン 1巻, 片岡 人生, 近藤 一馬 [コミック] 流行なので。なかなか面白い。 みるみる身につく!イメージ英語革命, 大西 泰斗, ポール・クリス・マクベイ [文庫] NHKの番組を見て衝動買い。あれは面白い。 ネイティヴの感覚がわかる英文法―…

雑用

出張中に溜まった雑務と出張中に頂いた名刺の整理で何か忙しい。

腹減った。。。

朝からなーんも食べてません。。。現在、夜の7時。。。

グラフ追加

はてなグラフってなサービスが始まったようなのでちょっと使ってみました。左のちょい下のところにあると思います。とりあえず、7月分の「持ち金」と「体重」を載せておきました。

ピザ

出前

自炊

焼きそば風野菜炒めパスタ チーズオムレツ餃子

自炊

トマトと餃子と納豆のタバスコパスタ ワンパターン。

トリビアのトリビア

ロンドン行きの飛行機の中、「トリビアの泉」のビデオを見たんですよ。で、英語の字幕が付いていたので、勉強がてらに日本語聞きながら、字幕を読んでいて、ちょっと驚いたことがありました。 「タイのマクドナルドのドナルド人形は合掌している」みたいなや…

平砂

盛り合わせ定食 390円

松屋

麦とろ御膳そばセット 590円 これ食ったらちょっと寝ます。

自炊

トマトと自家製焼き豚と納豆のタバスコパスタ

自炊

トマトと自家製焼き豚とフライドポテトのタバスコパスタ

タバスコ

タバスコ ガロン瓶 2本 イギリス行ってた間に届いてました。 よく使うので。

大変

現在、1週間分のメール&ニュースのチェック中。しんどい。

ただいま

とりあえず、昨日の夕方帰ってまいりました。 ちょうど、ロンドン滞在中に射殺事件などありましたが、そういったことは後ほど。 ただ、帰りの飛行機がレアルの到着直前だったので、人ごみが大変ウザかったです。以上。

時間制限

現在、バーミンガムにおりまして、ようやく30分5ポンドでネットができるようになりました。 本日の出番が終われば、ちょっとのんびりできそうですが、夜にはロンドンに向かうので、爆破されないようにお祈りください。

自炊

自家製焼き豚のトマトソーススパゲティー 昨日の出前の残り

ピザ

出前 ほぼ、毎日出前。