2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Volume Logic

使うようになって、ずいぶん経つんですが、相変わらず凄まじい。効果が。まあ、時間とともに効果が薄れるわけではないので、今でも使うたびに感心する、ということです。 Sales Automation Solutions Platform | Conga Collaborate 使用期限が切れるや否や、…

電話機

親のおさがりで長年使っていた電話+FAXが死亡。おそらく受話器だけだと思うんだけど、まあ、いい加減古くなってきていたので、買い換えることに。Skype始めたんで、ホントはいらないっちゃあいらないんだけども、せっかく権利持っているので。それももうじき…

パソコンメガネ

友人の薦めでOAフィルタレンズメガネを購入。人生、これが初のメガネ。度なしだけど。で、デザインがチンピラサングラスな感じなので、これをつけたままそこら辺をうろつくことは出来なさそう。でも、まあ、なんとなく目には優しい感じです。

自炊

モツ煮込みカレー トマトとインゲン豆のすりながしスープ 牛肉コロッケ 疲れた。。。

モス

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20060319it02.htm だそうなんですが、Q大近くのモスではずいぶん前から配達してたな、と。たしか、ただで。いくら以上とかはあったと思いますけど。 で、かなり便利だったので結構使ってたのですが、お店が移転してか…

また福岡に。

また大明担々麺にて。 そして当たり前の様に徹夜の泊まり込み。

本職の仕事がしたい。

現在、Illustrator、Word、Excel、PowerPointなどを使って素材を加工しながら、InDesignで本(パンフレット)を作成中。 Adobe製品で何か作るのは初めてなので(そういえば、Acrobat使って車庫証明申請書を書いたっけ)、InDesignの教本を読みながらの作成。と…