2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

死んだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm354491

松屋

豚めし豚汁セット

NHK

またNHKが叩かれてるっぽいけど、他の民放には受信料払ってまで見るような番組は無い。断言。 ていうかタダでも見るようなものが最近無いので、TV処分しようかなーと思っていますが踏ん切りがつきません。 チューナ3つほど持っているので、録画して早送りで…

フレンチ

ランチ そこそこ美味かった。デザートがちゃんとしているのはいい。

第2の真珠湾だった?

Loose Change Japanese nihongo 911 http://video.google.com/videoplay?docid=4377032998245988095 まだ見てる途中ですが、結構面白い。ていうか最初のワーニングが気に入ったので掲載。 当時WTCで働いていた人と話をしましたが、あれでかなり儲かった人も…

ココス

ロースかつ定食 とんかつブーム

自炊

枝豆 空豆とはんぺんのトマトスープ

東京へ

車で行ったんですが、渋滞につかまり仕事時間の数倍、移動時間に。

さぼてん

ロースかつ定食 ちょっと贅沢にさぼてんで。

イタリアン

いろいろ ピカンテ ポルチーニ茸のリゾット 他 ポルチーニ茸が少なかった。ぜんぜん臭くなかった。あんまり美味くなかった。 この店のメインは、ピザとトマト系パスタくらいしか食えない。

アクアポリン

ガッテン見て水の飲み方勉強中。 ただ、今のところ知ってることばかり。

豚胡麻冷麺 ミニスタミナ丼 ピリ辛餃子

今日は2Lもいかなかった。。。

枝豆 ちっちゃい弁当 水餃子

ココイチ

ポークカレー500g 4辛 チキンの煮込み 全然辛くなかった。。。

結局4リットル飲んだ。これではフランスのモデルどまり。インドは遠い。

枝豆 空豆ともやしのトマトスープ 最近の晩飯は豆が基本。

水中毒に注意

昨日、イッテQだかなんだかで、インドのモデルの人が水を毎日8リットル飲んでる。とかなんとか言っていたので、よく分からないけど今日からそれに挑戦。もうすぐ4リットルクリア。しんどい。

架空請求に狂言で答えるツワモノ・完全版

ちょいと前、なんだかよく分からない電話の人と3〜4時間話しましたが、僕もこんな感じで相手してました。会社名は言ってくれたけど(おそらく偽名)、会社の電話番号は絶対教えてくれないのな。

日替わり定食(コロッケとか秋刀魚)

ミニストップ

ちっちゃい弁当 豆

松屋。気まぐれ復活。

豚めし豚汁セット

どうでもいいこと

Red BullがAmazonで取り扱われるようですが、Red Bull好きとしてはお願いですからシュガーレスを日本で発売してください。って以前書いたような。