2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊

オートミール的なもののおにぎりにたまごかけて、生干し納豆かけたもの うまい。

夜9時過ぎ。

とりあえず

2本目も書き終わる。

王将

牛スジ味噌ラーメン 餃子 それぞれ1/3程度。朝は食べていない。

結局

まだ、2本目を書いている。

泊り込み

7時30分。3時間30分の寝坊。

フラガの残り

ぜいたくステーキだったもの 食べ過ぎた。

気晴らし

随分前の写真です。フィルムをディジタル化したので。 ドイツのカールスルーエにて。。。多分。

スクランブル

色々と面倒くさくなったので、今夜は徹夜して論文を書く。気分がのっているので。2本書く。締め切りは2月1日。とりあえず、1本書き終えた。

フラガ

ぜいたくステーキ を1/3ほど。最近、御飯を注文しなくなった。

朝8時。。。。これではいかん。

ココスの残り

熱々麻婆豆腐飯だったもの

朝7時。3時間の寝坊。

食後ですが

体重:95.1kg 体脂肪率:28.8% 基礎代謝:1961kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:64.2kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.5kg 筋トレをやりだしたら、とたんに筋肉が増えだした。かえって怪しい。

自炊

おにぎりにたまごかけて、生干し納豆かけたもの 結構うまい。

洗濯

雨が降り続いています。それでもやります。

午後10時。

ココス

熱々麻婆豆腐飯 ちっちゃいケーキ ドリンクバー

朝8時。

牛乳

ようやく去年の9月のが切れ、次は去年の11月のがあったのでそれを飲んでいます。

かねきの残り

昨日のかねきの寿司の残り 朝から寿司では体が温まらない。

朝6時。2時間の寝坊。

自炊

トマトオートミール風サムシング 成り行きで、牛・豚・鶏ガラ・鴨でとったスープにタマネギと麦・ホールトマトを放り込んで煮込んでできたものです。あと、タバスコ。なかなかうまい。

洗濯

雨が降っているけどやってみた。

かねき

回転寿司12皿 1貫はZipロックに入れて持ち帰っているので、食べたのも12貫。しめて3000円ちょっと。すこし贅沢な昼御飯。

忘れてました

たまごかけ黒豆入り雑穀御飯に生干し納豆 大豆とかぼちゃのハンバーグ 健康的メニュー。

文調

なんとかく文の書き方を変えています。イメージはバイオハザード1。

牛乳

最近、運動後に再びプロテインを飲み始める。プロテインを飲むには牛乳が不可欠。自分の研究室の冷蔵庫にある牛乳の日付を見てみると去年の9月が賞味期限。とりあえず匂いをかいでみても特に悪くなっている様子も無いので、シェイカーに注ぐ。何かしらの塊が…

体重:94.9kg 体脂肪率:29.8% 基礎代謝:1929kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:14(やや過剰) 筋肉量:63.2kg 筋肉量スコア:2 骨量:3.4kg 体脂肪率が30%のは本当のようだ。

朝5時。1時間の寝坊。