2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと困ること。

この年になると、友人の結婚式などに出たりして、見ず知らずの方と同席になり、何かしらの会話をしなくてはならないような状況にたまになります。で、そこで、「大学はどちらですか?」と訊かれたりするとちょっと返答に困る。大学はO大なんだけども、そこは…

つつましく

カップめん

出費

先ほど、奨学金の返還に行ってまいりました。元々自分が借りていた金とはいえ、この時期に毎年9万持って行かれるのはつらい。

自炊

キンピラごぼう 卵かけ御飯

M-1録画出来てなかった。。。

はま寿司

回転寿司

自炊

モヤシとキャベツとフレッシュフォアグラの野菜炒め おからとワカメの味噌汁

感心。

で、ふと感心したのが、最近のインスタント焼きそば。 今はお湯を入れる前に投入するものがないのですね。かつては、野菜的なものを入れてからお湯を注いで、お湯を切ったら、ソースを。てな手順で、「野菜的なもの」を入れるときに勢い余って、ソースまで入…

朝の4時ですが。

インスタント焼きそば

久々

論文執筆中。

学校に泊り込み

現在、徹夜中。 明日(つか、既に今日)の夜まで仕事。 その後、飛行機でつくばに戻り、水曜の1限から授業。 更に、管理しているパソコンが1台、ログインするとすぐに再起動するようになった。 とのメールが入っており、憂鬱。

地獄

色々と恐ろしく忙しい中、また福岡に来ております。。。で、ほぼ大学に缶詰状態です。

今日じゃないけど、せっかくなので。自炊

鴨のロースト オレンジヨーグルトソース モヤシ炒飯 フランスから空輸させた鴨を使いました。