2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

右肩上がり

これ以上忙しいこと無いって思ってたのに、それ以上のってすぐ来るのな。

前期一発目の一限目

何日泊り込んでるかもう忘れましたが、今日から授業開始なので、昨日からぶっ通しで仕事してそのまま3時間授業。しんどい。

引きこもり

午後からあっきー(安部総理大臣夫人)が来るらしいので、ウロウロするなとのお達しがあり自室に引きこもり中。

「アスパルテームで精子が減る」とノーマルコーラを飲み続け激太りした経験を踏まえて

新しい「ノーカロリーコカコーラ」を飲んでみる。なんだこれ。不味い、というか味が無い。あとガスが多いような。やたらとげっぷが出る。なんだか二酸化炭素をそのまま飲んでいるような感じ。まだ「ペプシNEX」の方がマシ。NEXは逆に後味が不自然に甘ったる…

家に帰りたい

何日職場で寝泊りしているか分かりません。

死亡

先週の木曜日の仕事帰りに、バックアップ用HDD内の重複ファイルを消そうとUnDupでほぼ満杯の250GHDDをサーチにかけそのまま出張+日曜(土曜も出張でした。。。)。で、今朝見ると、全ファイルの半分辺りで、とあるファイルのファイル名が読めません。といった…

サンダガ

既出かもしれませんが。 (リトルチャイナ化している)リトルイタリー辺りにて。

締め切りが迫っているのでウダウダ書いています。冷静になったら後で消すかも。

キングコングを見ると、随分昔のナインティナインの矢部さんを思い出します。こう、自分のポジション?居場所?キャラ?的なものに悩んでいそうな感じ。岡村さんみたいに飛びぬけた笑いはないしーみたいな。その後、ちゃんとしたポジションを掴むわけですが。…

自業自得

仕事の合間に同時閲覧者数が出るようにしてみましたが、実際見るとかなり凹む。

確認

ちょいと前の話ですが、「人志松本のすべらない話」の第9弾を見ました。で、確認しておきたいのですが、あれって、「皆して、すべってる話でもすべってない様に振舞っている様を見て笑う」要素も含まれてるんですよね?最近はその要素が増して、今回は特にそ…