2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コロンブス

現在,ディスプレイ3つ使って作業しているんですが,マウスポインタをよく見失う.本来ならマウスのプロパティでなんかいじるとマウスポインタの場所が分かりやすくなるようにできるんですが,トラボだからか,なんなんだか自分のPCではそれができない.んで…

なんだこりゃ!

Mr.BOO ! DVD-BOX (5,000セット限定生産)出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (48件) を見る欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

色々

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B出版社/メーカー: ソニー発売日: 2006/10/10メディア: エレクトロニクス購入: 4人 クリック: 161回この商品を含むブログ (65件) を見るなんか安いらしいので,評価も悪くないし.とりあえず,ノイズ…

親指トラボの天敵

http://www.game-pure.com/flash/speedcluster/ いわゆるトランプの「スピード」. 親指が死にそうになりました.

ガンガン寝ております

寝るわな.

無謀

鬱と睡眠時間の関係、鬱だから睡眠時間が長くなるのか、睡眠時間が長いから鬱になるのか、まあ、それはおいといて、実際当てはまるのでとりあえず、睡眠時間を短くしてみようと色々やってきましたがことごとく失敗。んで、今日、2chのスレで「1日おきに6時間…

句読点

句読点が,カンマとピリオドになっているときは,論文的なものを書いている時期なしるし.

布教活動

[rakuten:ec-current:10028739:detail] 親指トラックボールはこれで通算5,6個目.Logicoolのこのタイプを学生の頃から使い続けてます.指の中で一番器用な親指で操作する.これほど理に適ったデバイスは無いと思うんだけどなー.だって,ゲームのコントローラ…

ヘッドフォン

[rakuten:jism:1018873:detail] ストレスが溜まっているのか通販しまくり。とりあえず、注文していた、出たばかりのaudio-technica ONTO ATH-ON3ってのが届いたんで使用中。圧迫感がなくていい感じです。外で使うにはなんだかアレなので、とりあえず仕事部屋…

さようなら

先日実家で飼っていた犬が死んでしまったと親から聞く。家に来て18年の大往生。奥さんをもらって、オカマになって、奥さんには先立たれ、晩年は足腰が弱ってほぼ寝たきり、という状態でしたが、精一杯生ききって逝きました。。。今までありがとう。

プリングルズ グルメ

プリングルズ グルメのチーズ&オニオンが出ていたので購入。どこが"グルメ"だかよく分からない味。こんなよく分からないものを出すより、別売りのソースをつけて食べるプリングルズ ディッパーズを日本でも出せばいいのに、と思いました。