布教活動

[rakuten:ec-current:10028739:detail]
親指トラックボールはこれで通算5,6個目.Logicoolのこのタイプを学生の頃から使い続けてます.指の中で一番器用な親指で操作する.これほど理に適ったデバイスは無いと思うんだけどなー.だって,ゲームのコントローラだって,メインは親指で操作するでしょ?と熱く語り続けてきましたが誰も聞いてくれない...ていうかLogicool自体やる気なさそう.もっとボタンがいっぱい付いたの出して欲しいのに.
というわけで,布教活動として,親指トラックボールが欲しい,という奇特な人には僕が買ってあげるという事を開始.条件は,しばらく貸し出ししてちゃんと使えるようになれば新品のトラボをプレゼント,ということにしましたよ.今.

更に,キーボードはKINESISのErgo Elanなので,普通の人はマウス操作はおろか,キー入力も容易にできないPCとなってます.


ていうか,[お取り寄せ]ってなってるのが地味に悲しい.