2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかボロいとこで

ほとんど Maroon5 と、さだまさしで。Joysound には Sunday Morning が入っていて嬉しかった。

焼肉のさかい

色々。肉とか。 2人で7,000円ちょい。相変わらず安い。味も相応だけど。

平砂

サーモンフライ定食タルタルソース付 380円 あと、朝飯は昨日の残りのナポリタンと、適当にコンビニもので済ませました。

自炊

ナポリタン風パスタ 卵納豆めかぶかけご飯 よく食べる。

[今日の服用]ってのはメンドイからやめました。つか、薬多すぎなんで。

仕事しながら

塩カルビ焼きそばのベビネロがけ

平砂

盛り合わせ定食 390円

自炊

卵納豆めかぶかけご飯 豚汁

食前

ゼナドリンNRG ゼナドリンCC 強力わかもと 「わかもと」は間違えた。

食間

キューピーコーワi

食後

強力わかもと ルボックス レキソタン

自炊

卵かけご飯 豚汁

食前

ゼナドリンCC

食後

強力わかもと ルボックス レキソタン

自炊

卵納豆めかぶかけご飯 豚汁

起床直後

ゼナドリンNRG ゼナドリンCC 痩せ薬。

聞き間違い

先ほど、事務の方から連絡があり、僕が立て替えていた学会の参加費を払うのを忘れていたので、近々払います。とのこと。こちらも去年の夏のことですっかり忘れており危ないところだった。ただ、その時の電話で、「200万ドルでしたよね?」と聞かれ、「は…

今度は地震

点検の為、電車が停止。踏んだり蹴ったり。

第2トラブル

ようやくバスに乗り、バスセンターの羽田行き高速バス乗り場に行ってみると、「常磐道の事故により次のバスがいつ来るかわかりません」的な張り紙が。 正直、直前まで仕事が入っていて、ギリギリのスケジュールだったのですが、これで破綻。「まあ、ひょっと…

第1トラブル発生

自宅(寮)前のバス停からバスに乗り、バスセンターまで行こうと待っておりましたら、携帯で時間を見たりしていたのが気になったのか、一緒に待っていたおばちゃんに携帯の使い方を細々と訊かれる羽目に。更に、iPod(shuffle)も聴いていたので、携帯で曲を聴い…

前書き

来る3月19日、長年の親友の結婚式が宮崎で執り行われるとのことで、前もって前日の今日、18日に羽田〜福岡間の飛行機を押さえ、福岡の叔父の家に泊めてもらう約束をとりつけ、19日の朝のバスで宮崎の延岡まで行く予定を立てておりました。ところが。。。

平砂にて

サーモンフライ タルタルソース付き 定食 380円