2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊

月見味噌煮込みうどん うどんも打ち止め。

全てコンビニ

つかヤケグイ

自炊

味噌煮込みうどん うどん飽きた。

どうでもいいこと

キッズステーションのめぞん一刻の番組詳細のとこなんですが、 http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=499&EXTRAFORMDATAID=2 「第8話 五代くんいけない絶頂 やる時はやります! 」 ってなってますが、話…

自炊

ぶっかけ卵うどん ゴーヤーチャンプル汁 飽きてきた。

たまには

マッカラン 自家製ヨーグルト

自炊

ぶっかけ卵うどん ゴーヤーチャンプル汁

自炊

ぶっかけ卵うどん ゴーヤーチャンプル

自炊

ぶっかけうどん ゴーヤーチャンプル

自炊

うどんみたいな何か。

シンプル

バナナ

名古屋〜宮崎〜福岡〜名古屋 紀行

今更ですが、3月18日から21日にかけての、宮崎で行われた親友の結婚式に出席するための苦難の旅行記を、思い出しつつちびちび記していこうと思います。つわけで、3月18日の日記から更新していく所存。つか、自リンクってどうやって張るんだろう。追記:多分こ…

とりあえず

デザインを変更。スタイルシートとかいじらず、マンマ、ありものを使うことに。楽をして生きていきます。

つわけでそろそろ再開

論文も一息ついたので、そろそろ更新を再開しようかな、と。思ってます。が、どうだろう。

ソニータイマー

昨日、auさんから電話があり、携帯の修理が出来たとの事で、早速取りにいきました。 きちんと直っていたのですが、なぜかロックNo.が変更されており、ちょっと不便なことに。で、何故か解読でき、元のやつに戻すことが出来たので、まあ、よかった。と。

ソニータイマー

23日土曜。久々に布団で寝る事が出来たこともあり、昼すぎまで寝て、のそのそ起き、携帯のメールをチェックしようとすると、携帯のジョグダイアルが壊れており、全く上下の移動が出来ない状態に。翌日修理に出す。

昨日の残り

昨日の残りです。

自炊

自家製ヨーグルト なんか、放っておいたら豆腐みたいになりました。

ピザハット

ピザ ラザニア グラタン パクチキコンボとやら 豪勢。ていうか馬鹿食い。 ちなみに、この数時間前、歯医者で嫌と言うほど歯を削られました。

自炊

牛蒡と鰻の柳川風パスタ 自家製ヨーグルト どこの国の料理かわかりません。

平砂にて

盛り合わせ定食 390円

東京

原稿持参で提出。現在6時30分。10時から講義。

残りもの

残りもの焼き飯 残りものスープ 腐ってはいませんでした。多分。

自炊

ワカメな味噌汁 卵かけご飯 しょぼい。

昨日の。作ってもらいました。

ハンバーグと、もやしと厚揚げの炒め物定食 美味しゅうございました。

平砂にて

盛り合わせ定食 390円 久々。

自家製

自家製ヨーグルトフレーク

再び

さっきのに卵かけたやつ

早めに自炊

ゴボウとほうれん草の炊き込みご飯風リゾット このあと歯医者なんで。

自炊

きくらげと豆腐皮のあんかけ納豆めかぶ丼 なにがなんだか。