2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

船橋日大におります。

今日、明日と電車乗り継いで通うことに。 しんどいです。

タイムズスクウェア

なんとなくアップ。この背中の方がなんやコカコーラの看板とかあるとこです。 んで、左下辺りにあるなんか青いやつ辺りにNASDAQ(らしい)。

弊害

いつかも書きましたが、14インチのブラウン管テレビを未だに使っているわけですが、仕事場の17インチ液晶モニタでTVを見ると、見るに耐えない方がアップになったりして、これもこれで嫌だなあ。と思いました。というわけで、まだしばらくTVは買い換えません。

The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2" DVD-BOX (Tシャツ付き) (Amazon.co.jp仕様)(限定2000セット)出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2007/03/23メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (10件) を見る一部で噂の「大胸筋矯正サポ…

凍結

例のノーローンの件ですが、問い合わせたらマジで凍結っていうか、審査で限度額が0円にされてました。何でだ。心当たりはあるけど。

今度は名古屋に。

Me再び?

Windows Vista Ultimateを手に入れる。グリグリ動かすにはメインのマシンに入れるのが一番なのだが見るからにハイリスク・ロー(ノー?)リターンぽい。 でも学生に聞かれたら答えないといけないのでどれかに入れて、一応使えるようになっておかないといけない…

憤怒

最近見るテレビが無い。がんばれANIMAX、キッズステーション。

口座凍結

よく利用する、「1週間無利息」でお馴染みのノーローン口座が凍結。出金可能額(借入可能額)が0円に。偽造されて満額借りられたか、と思い、入金可能額(返済額)を見るとそれも0円でちょっと安心。 割と便利に使っていたので、明日も駄目だったら問い合わせし…

びっくり

今日の昼、バッファローを発つ際、迎えの方が1時間早く来たので、ずいぶん慌てました。 で、後から聞くとちょうど今日、3月11日に時間がサマータイムに切り替わったそうで、時計を1時間早めないといけなかった。。。ニュースで、何やら2週間以上早いとかなん…

ニューヨーク・ニューヨーク

てことで、今、ニューヨークにおります。

近くのホテルにて

迎えが来なかったので、近くのホテルに食事に。 アメリカンなものが食べたかったので上のようなでっかいステーキを注文してみました。 で、ペロリと食べた自分が怖い。ちなみにここまでは、3月9日の出来事です。

300

色々あって、こちらの方のご好意で、300人のスパルタ兵と100万人のペルシア軍が戦うっていう、「300」っていう映画を見に行くことになりました。もちろん字幕なし。 これは見たかった映画なので、嬉しいのですが、結局日本でも見に行く羽目になるんだろうな。…

中華(風)レストラン

案内してくれている教授-かなりすごい方なんですが、ドライバー代わりに使ってしまっています-に連れられて近くの中華料理店に。 かなりずれてましたが、美味しかったです。 酢豚なんか、あのソース(?赤いやつ)が後からかけてあったり。 なにより、なんか揚…

自炊?

近くのスーパーで買い込んで今日から朝食は自炊ってことに。 でも買い込みすぎて、っていうか、1つ1つが大きいもんで、かなりの量になってます。困ったもんだ。

寒い

てことでアメリカにいます。 現在、バッファローってとこに滞在中。ずっと氷点下が当たり前なようで、周囲は真っ白。銀世界っていうほど綺麗ではないですが、この冬最初の雪をアメリカで拝んでおります。

着信アリ

よく分からないけど、「82」って番号から着信が入ってました。で、伝言が入ってたので聞いてみると、、、無言でした。なんかちょっと怖かった。で、明日からアメリカ行ってきます。