2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊

柚と生卵のぶっかけうどん チクワとキノコのキンピラ

幸楽苑

餃子と焼豚丼のざるラーメンセット

自炊

チクワとほうれん草のピリカラ春雨 チクワとキノコのキンピラ

体重:89.5kg 体脂肪率:27.5% 基礎代謝:1875kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:61.6kg 筋肉レベル:2 骨量:3.3kg

残り物

ピザの残り物の盛り合わせ こればっか。

残り物

ピザの残り物盛り合わせ サラダの残り

理想的

ここんとこの日記は、日々淡々と食ったものだけが載っており、元々こんな日記を目指していたのだな、と思い出させてくれた。

平砂

盛り合わせ定食 390円

残り物

ピザの残りの盛り合わせ

残り物

ピザの残り物盛り合わせ卵のっけグラタン

出前

ピザだった気がする

自炊

ぶっかけ柚そば

平砂

チキンサラダ定食 340円

自炊

ぶっかけ柚うどん 田舎でいい柚胡椒を仕入れて来ました。

また松屋

牛しゃぶ定食 豚汁

実家に帰省します。

親に借金返すため、小遣いを渡すため、等々のために現金を大量保持して帰ることにしたら、所持金グラフが大変なことに。 つわけで、行って来ます。

松屋

豚めし豚汁セット 温泉たまご

残り物が続く続く

一昨日のシチューの残り 一昨日のピザの残り

ふと

あの野口さんのセンスの痛さは計算なのだろうか? 昔から、勉強、スポーツをバリバリこなしていたと聞いたのに、まったく妬ましいといった感情が沸かない。

体重:87.5kg 体脂肪率:28.1% 基礎代謝:1813kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:59.6kg 筋肉レベル:1 骨量:3.3kg

残り物が続く

昨日のシチューの残り 昨日のピザの残り

たなぼた

ココイチスプーン 知らない内に当たっていた様です。

NOVA終了

昨日のシチューの残り 昨日のピザの残り 残り物尽くし。

マンネリ気味

鰻と野菜のミルクシチュー ピザの出前

やっとご飯

ぶっかけうどん 鰻と野菜のミルクシチュー

体重:87.0kg 体脂肪率:28.3% 基礎代謝:1797kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:59.2kg 筋肉レベル:1 骨量:3.2kg NOVA漬けでほとんど引きこもり状態だったので。と言う事に。

今日のNOVAは終了

朝5時からのNOVAもなんとか無事終了。4コマでも立て続けは辛いです。で、なんと、この3日でポイントは約半分に!結構、やればできるもんだな、と。ていうか、湯水の如くポイントを使った、3ポイント(マンツーマン)×2(契約時間外予約)=6ポイント、をガンガン…

明日もNOVA

明日は、朝5時から。でも、今日の修羅場を鑑みて4コマにしておきました。1日10コマはしんどいです。NOVAの先生でも8コマ程度らしいのに、金払ってこんなしんどいのはもうこりごりです。

何もすることができませんでした

昨日のピザの残り 朝7時半から夜9時までNOVA漬け。何か得られた気がします。

何もすることができません

昨日のピザの残り