2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

死の商人

上で用意した金は投資に使用したのですが、アメリカのハリケーンの影響で、2時間ほどで10万近くの利益が。まあ、この投資が本当だったらの話ですが。騙されていたりする可能性が今の世の中あるので安心できませんから。。。つか、もしそうだったら、198万丸…

間に合いました

なんか、グラフのほうはグダグダになりましたが、なんとか198万用意できました。 結局、借金、90万を抱えることになりましたが。

体重:87.5kg 体脂肪率:28.8% 基礎代謝:1796kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:59.1kg 筋肉レベル:1 骨量:3.2kg

自炊

ぶっかけうどん

自炊

昨日の残りのタバスコケチャップライス フライドポテトのお好み焼き風チーズオムレツ

給料日

とりあえず給料日なので、生活費を抜いた分と、解約した外貨(米ドル、ユーロ)の投資信託を円に。しんどいなあ。。。

自炊

フライドポテトとハムのタバスコケチャップライス

平砂

竜田あんかけ定食 390円

200万

来週中に、とある理由で200万が必要となる。現在の所持金は636円。さて、どうなるか。 ってことでグラフに追加します。

平砂

盛り合わせ定食 390円

事前投票

土日と出張なので、今日、事前投票に行ってまいりました。 で、つくば市の桜庁舎に行くはずが、道を間違えいつの間にか土浦市へ。たどり着くのに2時間近くかかりました。

直りました

キーがいつの間にか リマップ されてました。

自炊

ぶっかけ柚子うどん シンプル。

キーボード

なんか、ダブルクォーテーションが打てなくなってました。

ZIZY

地元でよく行っていた飲み屋の店長が独立してZIZYというお店を始めたので、今日はそちらへ。元の店はもう駄目になっちゃったけど、こちらは良いお店です。1人で切り盛りして大変そうでしたけども。

月一のメンテナンス中

月1回、PCの大掛かりなメンテナンス(ウイルス、スパイウェア、レジストリ、ファイル整理等々)をやることにしております。で、現在、PCは4台使っているので、ほぼ、毎週1回はどれかのPCをメンテナンスしておるわけです。これは自分で仕事に使っている分の…

いただきます。

TX

初めてつくばエクスプレスに乗る。秋葉原に向かいながら苺衣ラジを聴いています。

体重:87.7kg 体脂肪率:27.6% 基礎代謝:1830kcal/日 基礎代謝レベル:燃えにくい 内蔵脂肪レベル:12(やや過剰) 筋肉量:60.2kg 筋肉レベル:2 骨量:3.3kg