2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断言

浅草で食えるのは煮込みだけ。 - sent from W-ZERO3

断言

東京の串ものは食えたものではない。 - sent from W-ZERO3

色々ありまして

現在、御茶ノ水に移動中。 - sent from W-ZERO3

背中にはルーブル

仕事を抜け出して散歩。この日は空が凄かった。 ルーブルは2度目ですが、入ったことはありません。

パリでの最後の食事

白インゲンとガチョウ・豚の煮込み。 豆には目が無いのですが、これは量が半端じゃなかった。無茶苦茶うまかったけど、残してしまいました。ホント凄い量でした。 今回の旅行は、地元の人に案内してもらったので、特に飯屋についてはハズレがなかった。特に…

なんか役に立つ情報、ではないがそんな感じのものを。

これまで海外に行ってきた経験から、海外に行くときに持って行きたいもの、というか現地調達できなかったものの紹介。ちなみにここでいう海外とは、アメリカ・ヨーロッパあたりの事です。 洗顔剤 スーパー等で探したけれど結局見つからなかった。顔は別のも…

大ショック

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080308008.html もう、あのアドリブは聞けないのか。。。

パリ大にて

トイレ(洋式)には便座をつけて欲しい。

パリにいます。明日には帰りますが。

向こうに見えますはノートルダム。左の奥にある白い巨塔はエッフェル塔。

読了 金持ち父さん貧乏父さん作者: ロバートキヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士),白根美保子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2000/11/09メディア: 単行本購入: 71人 クリック: 1,223回この商品を含むブログ (527件) を見るその道では常識以前の非常に…

読了 効率が10倍アップする新・知的生産術―自分をグーグル化する方法作者: 勝間和代出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/12/14メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 922回この商品を含むブログ (697件) を見る大変面白かった。この徹底振りはもは…