色々

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NC22 B

なんか安いらしいので,評価も悪くないし.とりあえず,ノイズキャンセリングが欲しかったので.つい.


んで,使用感.
音はこの前買ったaudio-technicaのがいいような.
でもノイズ(?)外音はかなり減りますな.てわけで,これは外で使おう.ていうかそれ用だから.

カストラート

カストラート

贈答用に.2枚目の購入.

Tonight, Not Again: Jason Mraz Live at the Eagles Ballroom [CD & Region1 DVD]

Tonight, Not Again: Jason Mraz Live at the Eagles Ballroom [CD & Region1 DVD]

Jason Mraz特集.
ちなみにTonight〜のケースは角っこのとことかが粉々に砕けてました.輸入版なのでしょうがないかと諦めてます.これが初めてではないので.

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

これ系の本が好きなので.つい.