もう、初老なんだなぁ。。。

子供のころ、テレビで、自分の誕生日を忘れる大人の話が出るたびに、「なんで、自分の誕生日を忘れるのだろう?」と思っておりましたが、実際に「大人」になってみるとホント忘れますね。
院生時代に、ゴールデンウィーク、夏休み、土日祝日、クリスマス、と次々と忘れていってそのまま来ておりますが、実家から遠く離れた場所に就職したせいでお盆と正月だけは覚えているという。しかも、子供のころ楽しみにしていた正月も、今となっては10万単位でお金が飛んでいく恐怖のイベントと化しております。。。。で、もう、零時を回って、10月26日となりましたが、これをもって31歳となりました。おめでとう、自分。