逆ナン

信号待ちしてると女性2人組に声をかけられる。信号の手前の交差点のところで見かけてガン見していたとのこと。こんな風に声をかけられるのは高専以来。その時は男(おじさん)だったけど。んで、その後、ガンガン写真を撮られ、話をして連絡先を交換して別れました。

自覚はあったけど、やはり分かる人にとっては凄いんだな、と改めて思い知らされました。俺の車。

偶然、その手の車のオフ会に遭遇したのでした。

その集まりには同じ型は1台もないという、我が愛車ですが、通勤・出張・資材運搬・長距離旅行 etc.と下駄車以上に酷使していることを少し反省。その日も引越が終わったばかりで、室内枯葉だらけ・タイヤも泥だらけ・後部座席もないという勇姿を1時間近く見られまくりでかなり恥ずかしかったです。すぐ隣にはポルシェが止まっているにもかかわらず、完全に眼中にないこの方達もかなり素晴らしい方々でした。