成田→ウィーンの飛行機にて

  • 活性化済み(読了)

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

スピードハックス 仕事のスピードをいきなり3倍にする技術

約39分。
割と今、実践していることも書かれており確認ができて○。他にも色々と参考にさせていただきます。

あなたにも解ける東大数学 (PHP新書)

あなたにも解ける東大数学 (PHP新書)

正確には東大入試数学って感じでした。
問題を解きながらだったので、かかった時間、約90分。
もっと問題がたくさん出てくるのかと思いきや、問題を解けるようにするための、教える側の心得的なものが多く、これはこれで悪くはない、かな。