Re-birth

今日、というか昨日、車を洗いに行って参りました。今のところ月一で洗うことにしております。で、車洗ってワックスかけてってしてると、たまらんですね、あのワックスをふき取るひと時。ピカピカな我が愛車が現れる瞬間。こりゃ洗車にはまる人の気持ちが分かります。ていうかはまりました。というわけで、次回から、ワックスの後にもう一回コーティング剤を追加しようと思っております。
で、更にピカピカに仕上げた後、ついに謎のアイテムSEVシールをホイールに貼ってみました。えらい高かったので、前輪分のみ。。。効果はまだ分かりません。。。
で、更にオイル交換。オートバックスで(一部で)うわさのNUTECオイルをブレンドして交換してもらいました。これの効果は絶大!違うエンジン載っけたかと思うくらい。だけどもオイル交換自体が初めてだったのでNUTECオイルの凄さ自体はよく分かりません。でも3ヶ月ごとにオイル交換しないといけないらしいので、結構出費が嵩みます。