魔の2週間

こんにちは。生きてます。さっそく事故って死んだりしてませんよ。まあ、警察には捕まりましたけど。一時停止無視で。
この2週間、昼間はフランス人と英語で話しながら仕事したり、イタリアの古い車であちこち案内したり、夜は日本語で論文書いたり、昨日は中国人と英語と日本語で喧嘩したりと、実にしんどい、インターナショナルな時間でした。。。今日は車の窓磨いたりしてました。雨が降りそうですけど。
で車ですが、かなりすんばらしい。買ってよかったと思ってます。ほぼ職場との往復でも週に1,2回は給油しないといけなかったりしませんが、まあ、エコって言うか、燃費って言葉すらなかったような時代の車ですから、そこはしょうがない。