春日庁舎

うちの裏には、市役所の出張所?みたいな、春日庁舎てのがあります。で、本日、印鑑証明が必要なので、春日庁舎で取れるかなーって調べてみたら、取れないの。水道関係しかない。で、しょうがないので、自転車で40分くらいかけて、遠くの庁舎へ。で、それを郵送するんで、"近く"の郵便局へまた30分ほど。全部自転車。車があったらなー、て、この試練は全て、その"車"を得るため。がんばって、こなして、その後の、職員対抗ソフトボール大会へ。で、試合前の練習の時にがんばりすぎちゃって、自滅。両太股が肉離れ的になって足が上がらず。ただでさえ足を引っ張る存在が、もう、どうしようもない状態に。で、惨敗。現在、試合の打ち上げでべろんべろんになって、これ書いています。ていうか、現在、仕事(VCのプログラム書き)してます。ボスケテ