今日1日で¥20,016-

とりあえず、昨日定期を解約した口座から180,000下ろし、持っていた現金とともに例の口座へ。だが、その途中、なぜか人に1万円貸す羽目に。よく分からない。こういう人生なのだろう。で更に、というかこれは予想していたのだが、電気代や、布団代(?)などがさっぴかれ、友人からの振込みも含めても、556,464円。用意しないといけないのは、600,823円。つまり、

  • 残り: \44,359-

土砂降りの中、ノーローンのATMへ行き、

  • ノーローンから: \100,000-

借りる。1週間以内なら無利息なので、次のデッドラインは、15日、ということになる。恐らく、ちょうど給料日なのでなんとかなると思う。。。
で、その借りた金を全て口座へ。で、口座には、

  • 口座: \656,464-

入っているわけだが、引き落とされるまでに、他のとこから引き落とされないか心配。まあ、6万近く余裕があるので、多分大丈夫だと思うが。