福田クリニック

「たけしのホントは怖いなんたら」っていう番組で、「隠れうつ病」とかなんとかそういうのをやっていて、なんだか、ここ5、6年の自分の症状に似ているので、うつ病とかみてくれる病院に行ってきました。
結果、

うつ病かどうか分からないから、とりあえず抗うつ剤出しとくんで、それが効いたらうつ病だった、ってことで」

とアバウトな診断で薬をくれました。つことで、

をゲット。

「気持ちを楽にして、意欲を高める薬です」

だそうで、効いてくれることを祈ります。

P.S.
「気持ちが楽になって、意欲が高まった」かどうかは分かりませんが、副作用の「眠くなる」という効果は確認しました。ので、早速仮眠。